前へ
次へ
 
ヨコザワ・アクターズ・スタジオ

ヨコザワ・プロダクション付属養成機関。
所属している役者のみ、レッスンを受けることが可能。
個人主義のマンツーマン方式、個々の個性を尊重したレッスンを実施。
指導者は、現役の脚本・演出家である為、レッスンでの実力が仕事に直結。
更にマネージャーもレッスンに常駐し、個々の個性や演技力をマネージメントに直結。
選ばれ続ける存在になる為に、役者が日々鍛え続ける事ができる場所となっています。

INFORMATION

・所属俳優・声優 募集中
(詳細はオーディション情報をご覧ください)
プロダクション説明会 実施中
レッスン見学 受付け中
・新型コロナウィルス感染予防対策として、
全てのレッスンをオンライン授業に切り替え、
俳優・声優の教育を行っております。

    
< 当社独自のマネージメント方法 >
1年の教育期間を経て所属
1年目は演技の他、「現場のマナー」「対応力」「コミュニケーション能力」を教育。と、同時に、どのような売り込みが個人に適切か、マネージャーが判断する時間となります。特に当社は自社製作が充実している為、出演しながら演技力を鍛え、出演しながら実践型で現場を学ぶことができます。これによりプロとしての自覚が1年目で身に付き、2年目からのマネージメントが充実していきます。現場に柔軟に対応できる力が身についてこそ、常に現場で必要とされる役者になるのです。
(1年目から2年目に上がる際のオーディションはありません)


< 選ばれ続ける役者になる為のメソッドを発信 >
現役の脚本・演出家が直接指導することで仕事に繋がる
現役の脚本・演出家である横澤丈二が、役者を直接指導。無名塾で培った演技技術と自身で築いたメソッドにより、劇的に役者の技術力がアップします。また、現役で活躍しているからこそ、今まさに業界で求められている役者像をオンタイムで伝えることができるのも当社ならではです。演技指導の延長で、舞台やドラマ、映画の仕事が決まることも。指導を受けながら、業界で大事な役者のアピール力も重要になっていきます。

一人一人と時間を掛けて向き合い、
徹底した指導法とマネージメントで現場へ輩出!!
       
Page Top