こちらの公演は終了いたしました。沢山の方々のご来場ありがとうございました。




ユニット391 舞台公演2007

不倫の晩餐会

脚本・演出 横沢丈二
画像をクリックすると拡大します。
振り切った先になにが見えるんだろう…!?

かたや、伊豆の旅館に佇む、不倫カップル。企業人間の男と天真爛漫な女はどっちも家族持ち。
煮え切らない男と一本気な女。世を忍んで逢瀬を重ねてきた、ふたり。
男は女に感化され、一世一代の決意を胸に、共に果てぬる場処を探して、死出のドライブに旅立つ。
レンタカーでの道中こそ、不倫の晩餐会…。

こなた、伊豆に彷徨える殺人強盗犯。荒くれ者と神経質野郎。凸凹コンビ二人組。
大金を手にして、海外逃亡を謀っていた、ふたり。
片割れの『最後に家族の顔を一目みたい』との願いがあだに。
運び屋に金を預けたまま、逃亡船の出航時間を過ぎてしまった。
無一文で取り残された二人…。

伊豆を放浪する不倫カップル。
ヒッチハイクで拾い上げたのが、これまたなんと、逃走車を探していた、殺人強盗犯。
ひょんなことから、一台の車に同乗することになった、四人。
さてさて、心中不倫カップルと凸凹コンビ強盗犯を載せた車…、行く先いづこ!?

電話・Webで、チケット予約受付中!
ご予約・お問い合せ
ヨコザワ・プロダクション(担当:櫻井・野田・井上) :電話 03-3413-7226
 E-mail yokopro@vc-net.ne.jp
チケット料金:2,800円(当日3,000円)
 上演スケジュール
 
6月14日(木) 6月15日(金) 6月16日(土) 6月17日(日)
13:00      
14:00      
18:00      
19:00  
※開場は開演時間の30分前となります。
※未就学児のご来場はご遠慮申し上げます。
 劇場アクセス
■ 三軒茶屋スタジオ・シアター・スパーク1 ■
- Studio THEATER SPARK1 -
〒154-0024 東京都世田谷区 三軒茶屋1-36-3 B1
東急田園都市線三軒茶屋駅南口出口、栄通り商店街左に入る、徒歩5分